ID非公開

2020/10/3 10:34

22回答

プロセカについてです。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

まず左のミクちゃんをレベルMaxにします。 レベル上げはライブをやったり、 ライブ報酬のスコア(楽譜)で上げることが 出来ます。 (メンバー→育成→練習→ミクちゃんを選ぶ →スコア使用でレベル上げ) レベルMaxにしたら、 メンバー→育成→特訓にてミクちゃんを選択、 必要素材を使うと右のミクちゃんになります。 必要素材はライブで入手できます。 ポケモンでいう進化みたいなものです!