ここから本文です

レストローズのスカートについて教えてください。 オークションでたまに「本物で...

tec********さん

2009/2/1617:42:13

レストローズのスカートについて教えてください。
オークションでたまに「本物です!」と言う表示や、
「本物ですか?と良く聞かれるのですが、本物です!」という表示を見ます。
ニセモノが出回ってるんですか?

閲覧数:
786
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2009/2/1812:48:06

レストローズの偽物には出会った事ありませんが、姉妹ブランドのブラウニービーはあります。アプワイザー、ブルーレーベル、イングなどCanCamブランドな人気があるものは偽物多いですよ(*_*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sht********さん

2009/2/1618:49:01

そういうことです。ある世界で名の知れた有名オークションでチェックしたところティファニーは90%,ヴィトンは80%が偽物でした。