ID非公開

2020/10/6 12:07

44回答

彼氏の部屋がおじさんの臭いをぎゅっと詰め込んだような強烈な臭いがします。

彼氏の部屋がおじさんの臭いをぎゅっと詰め込んだような強烈な臭いがします。 部屋に滞在出来ない位です。本人は自覚がないみたいです。まだ19なんですがこんなに部屋が臭くなるものなのですか?? そういう臭いに効く脱臭剤や消臭剤教えてください!

掃除 | アロマ80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

いわゆる加齢臭っぽい匂いでしょうか。 大抵匂いは、枕や椅子の首や頭が当たる場所、部屋に掛けてある服の首回り、布団なら掛け布団の顔が当たる場所から匂うことが多いです。 若い人であれば、元々入浴や洗顔が嫌いな人や雑な洗い方をする人なら、それを改善する必要があります。高齢なら、きれいにしていても身体からどうしてもにおい成分が出るのですが。 布団やまくらのカバーを洗ったり、本体を洗えるなら、きれいにするとかなり軽減するでしょう。

ID非公開

質問者

2020/10/6 21:12

布団や枕のカバーは定期的に選択しているので今度本体の方も出来る限り綺麗にしてみます!

その他の回答(3件)

0

お酒かなり飲まれますか?

ID非公開

質問者

2020/10/7 0:37

1日1本ほろよいを飲んでるみたいです

0

臭いのもとを絶たないとダメ。 どうせ布団カバーや枕カバーを何年も洗濯してないとか、靴を何年も洗ってないとかだろ。

0

脱臭も消臭も根本解決にならないです。 しかし 数を置けば少しましになりますから あちこちに置いてみては?