ここから本文です

読むのが難しい芸人 (例 麒麟など)を教えてちょ。

nom********さん

2009/2/1622:42:39

読むのが難しい芸人 (例 麒麟など)を教えてちょ。

夙川アトム,キリン,難しい芸人,天竺鼠,出雲阿国,鬼奴,野見

閲覧数:
249
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okk********さん

2009/2/1920:00:35

初めまして。

天竺鼠(てんじくねずみ)
出雲阿国(いずものおくに)
椿鬼奴(つばき おにやっこ)
飛石連休(とびいしれんきゅう)

難しいかどうか
分かりませんが参考までに^^

質問した人からのコメント

2009/2/22 00:06:09

降参 む、難しい、、、、ありがとう御座います~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2009/2/2014:08:52

COWCOWの山田與志(やまだよし)

ura********さん

2009/2/1715:25:30

夙川アトム(しゅくがわあとむ)

cha********さん

2009/2/1713:42:03

うわっ!野見さん!!
懐かしい笑

すみません回答関係ありません。

ats********さん

2009/2/1622:46:55

鎌鼬(かまいたち)。