ここから本文です

かもめ食堂のような雰囲気の映画探してます。 ゆったりしていて、魅力的で面白いも...

mpw********さん

2009/2/1623:58:59

かもめ食堂のような雰囲気の映画探してます。 ゆったりしていて、魅力的で面白いものです。出来れば邦画がいいです。

お願いします(^-^)

閲覧数:
648
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2009/2/1700:13:31

かもめ食堂は海外で撮ってるので、あの雰囲気は出せないですが、ゆったりと魅力的でおもしろい邦画で言うと、『茶の味』がおすすめです☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yae********さん

2009/2/1708:59:52

「茶の味」もシュールでなかなかよいですよ。

try********さん

2009/2/1703:58:28

「百万円と苦虫女」
「人のセックスを笑うな」
「アヒルと鴨のコインロッカー」

dro********さん

2009/2/1700:49:15

「珈琲時光」

珈琲を飲むときのような
ゆっくりとした時間が流れる映画だと思います。