回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/7 16:43

1212回答

カネ恋の最終回のこの場面、骸骨に見えるのですが、これも演出ですか?

画像

ドラマ10,802閲覧

33人が共感しています

回答(12件)

2

これが騒がれている首吊り骸骨ですか… 気になったので調べてみました。 「ドキドキクラッシュ ゾクッ人体模型」 というおもちゃではないですか? 商品画像を見てみましたが、左足がピンクなので多分間違い無いかと。 骸骨の首吊りだと騒いでいる人がいますが、普通、骸骨の模型は吊られているので、首吊りと言えるかどうかは微妙だと思いますが。

2人がナイス!しています

20

お疲れ様です! 玩具がガイコツかどうかは不明ですが ポールに首から吊るされてる様に見える演出だと思います 制作側の意図で 「反日」の演出は多くある様なので 悪意と取られても仕方ないと思います どちらにしても不快な演出ですよね 「自分らがやった」というアピールなのかも知れませんね

20人がナイス!しています

5

なんか、怪獣だと思いますけど。 主人公がアップになるバックに映るのだから、何らかの演出には違いないです。 でもロボットの猿彦って≒慶太ですよね。そしたら、慶太が着ていた同じ生地でアロハ作るぐらいのことはしてもよかったと思います。本当に8万だったとしても、買取で、ロボット用に作り直してあげればいいのに。せめて、猿の入ってる柄の布で作ればいいのに。 私は、ロボットの目がカメラで、どこかでずっとそれを見ている慶太がいるのかと思っていた。だから、お父さんと会わずに帰ろうとしているれいこさんを見て、リモートで動かして、お父さんのところに連れていった。 質問とは関係ないですが、あのロボットって何キロあるんでしょうね?女性が抱えて歩くにはかなり重いのでは? 出演されていた女優さんは、そういうことも、頑張っていたわけでしょう。 さる、さる、言ったり、全編猿トーンで演出したり、そういう面と、出演者さんたちの、悲しい気持ちを堪えて頑張った面は、全く別物だと思います。

5人がナイス!しています

3

骸骨には見えません。 視力大丈夫ですか?

3人がナイス!しています