高一です。MARCH以下Fランって言うために毎日4時間くらいは課題を含め勉強しているんですけど、予習はどうやってやるんですか?今まで勉強と離れた生活をしていたので分かりません。教科書の基本例題を進める?ワー

大学受験 | 学校の悩み116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

4

>MARCH以下Fランって言うために あえて言いますが、そういう動機で勉強していると将来ろくな者にはならないので、もう少し真面目に考えたほうがいいと思いますよ。

4人がナイス!しています