ここから本文です

今日,元カレにバレンタインチョコをあげました。 先日のバレンタイン前にフラれ...

y32********さん

2009/2/1701:18:08

今日,元カレにバレンタインチョコをあげました。

先日のバレンタイン前にフラれたので,渡すつもりは無かったんです。

彼氏からフった癖に,彼 氏から電話してきます…。

別れ話された時,「後で荷物取りに行く」と言われたので,荷物の件だと思い,毎回電話に出るのですが,荷物の事では無く,今日1日の出来事とか話すんです…。

13日も電話が有り,今日の出来事を話されました…。

私,14日誕生日なので「もぅ少しで私の誕生日だ!誕生日1人だから一緒に遊ばない?」と言ったら,「遊ばない」と言われましたが「車で移動してる内に誕生日になっちゃうよ」など言いながら,彼は14日と15日一緒に過ごしてくれました。(誕生日祝ってくれました)

この彼とは2年1ヶ月(復縁して3ヶ月)付き合っており,その間別れて戻ってを結構していました。(こちらの知恵袋でも結構お世話になってます…)

毎回フラれるのは私…。

理由も毎回,女関係(好きな人が出来たとか)では無く,彼の精神的な事…。(今回フラれた事についても知恵袋に相談しています…)

「1人になりたい」「 自分の事でいっぱいいっぱい」「兄貴分と○○との両立がツラい…(彼は右翼です…)」などの理由…。(フラれる前に喧嘩してました…)

そして彼は凄い気分屋&彼からフった癖に用件の無い連絡してきたりとちょっと変わってます…。

お互い嫌いで別れた訳では無いのと(毎回ですが…),復縁したい私が居るので,彼とは普通に接しています。

「別れたケド,誕生日祝ってもらったし,チョコ位あげようかな」と思い,今日渡しました。

正直,今日購入したので,チョコは半額値…。

なので,「今日買ったんだけど」とは言わず,「買ってたんだけど,別れたし,バレンタインについて何も言わなかったから渡せなかった」と言い,渡したら凄く喜んでいて,スグ開けて,スグ食べており,私が「美味しそう…頂戴」と言ったら「ヤダよ!俺が貰ったんだもん!」と満面の笑み…。

本当は今日,コンビニで半額で買ったチョコなのに…と少し罪悪感…。

私って最低ですよね…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2009/2/1702:14:16

最低なのはその男ですよ!!!
フッたくせに電話して来たり、チョコもらって嬉しそうにしたり…。
そういう事されるとまた戻れると思ってしまうじゃないですか…。
わたしの元彼も全く一緒で…忘れられずに困ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる