ID非公開

2020/10/8 4:07

11回答

競艇は6人ぐらいで行って同じレースをバラバラに賭けたら結構当たるのでは?

競艇は6人ぐらいで行って同じレースをバラバラに賭けたら結構当たるのでは? しかも、儲けた金を分けるとあまり損した人が居なくなるのでは?

ベストアンサー

0

一人が負けるリスクは減りますが、勝ちも少なくなります。 ローリスク、ローリターンです。 長期的にどうなるかって言う意味では、損が減るという意味です。 しかし、みんなで競艇場に行って、12Rやるぐらいだったら、正直 買う点数や配当倍率によっては損が大きくなるかもしれないです。 「あまり損した人が居なくなる」ってのはあくまで、たくさんのレースに賭けて長い目で見ればってことだと思います。 また、6人の買い方にもよると思います。穴党と本命ばかりで、中ぐらいの配当を狙わない人がいると短期的なリスクが高くなり、誰も当たらないリスクが高まり、その日2レースぐらいしかあたらない可能性もあります。 なので、「あまり損をした人が居ない」ってのは、6人の買い方が偏る事がない事が条件でしょう。 6人がスペシャル舟券士だった場合、長期的に見れば、損どころか勝ちまくるでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!! すみません、ベストアンサーに選ぶの遅くなりまして。