ここから本文です

履歴書の特技が思い浮かびません。

wer********さん

2009/2/1702:57:55

履歴書の特技が思い浮かびません。

就活中なのですが自分には特技がありません。
何か無難なものはないでしょうか?

後、自分はオークションで出品を良くしてるのですが流石にこれを特技にするのはまずいですよね…?

閲覧数:
1,730
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cim********さん

2009/2/1703:00:03

この欄は本当に他人よりも秀でているようであればアピールになりますが、そうでなければ無難な書き方が良いと思います。
読書=文書読解力、音楽鑑賞=想像力というように見えますので、無難でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2009/2/1703:00:58

ヤフオクはみんなしてるしね。
それに 下手したら ヤフオク?ストアか?副業してるし 面接でいうなんて
判断力なし、 不採用決定!!になると思いますよ。