回答受付が終了しました

マイク・ペンスと、カマラ・ハリスの討論会ですが、皆様はどちらが勝ったと思われましたでしょうか?

回答(3件)

2

ペンスの勝ちです。 ハリスは話が逸れて話が変な方向へ向かっていくし、話は遮るし冷静とは言い難い。 もしこれから見るなら最後の質問だけ見てください。いかにハリスが薄っぺらいかが分かります。

2人がナイス!しています

1

印象を強く与えたのはハリスかな。 言ってる内容もそうだし、見ている人に主張をわかりやすくとても冷静で印象的だった。警察の内情も元検察だから知っていて、なんか喋り方が上手かったって感じ。 ペンスもラジオ番組司会者?だった気がする。喋りもうまかったけど、ハリスの喋っているときに横槍入れて遮っていたけど、ハリスに冷静に返されるところを見て防戦一方だった印象を受ける。 印象的に黒人女性に対して威圧的で意地悪な白人男性って印象だった。アメリカの人たちにもそう見えたんじゃないかな。 一番冷静だったのはハリスだね。ペンスは防戦一方だった。ペンスはハリスの話を遮らなければ良かったのに‥

1人がナイス!しています