つい先程間違ってYouTubeプレミアムに加入してしまいました。iTunes経由です。

画像

YouTube | 電子マネー、電子決済101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

初回登録の場合初月は無料だと思うのですが、過去に登録していましたか?

別のアカウントで利用してたことはありましたが、このアカウントは初めてです!(前に利用してたのとは別のGoogleアカウントで作ったチャンネルです) ただ、Appleストアのサブスクリプションの所では1ヶ月無料とは書かれておらず普通に1550円と書いてました(TT)