綺麗だと思う「熱帯魚」は何ですか?

アクアリウム | シニアライフ、シルバーライフ276閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:10/14 23:38

その他の回答(17件)

1

詳しゅうないんで名前わからんのんすが。沖縄の遠浅ん海んおったちっちゃい熱帯魚がキレイやったすね。

1人がナイス!しています

1

フラワートーマンの青色。 ブルーフィンペコルティアの青黒地にスポットが白ってのがきれいですね。

1人がナイス!しています

2

一番感動したのは、海水魚ががこの、ペパーミントエンゼルですね。

画像

2人がナイス!しています