ID非公開

2020/10/9 17:41

99回答

飯塚幸三はなんで無罪を主張しているのですか?どういうメンタルですかね?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(8件)

2

認知症発症しているんじゃないのかな?本人は全く反省はしていないようですが、家族は悲惨みたいです。針の筵に立たされて憔悴しきっているそうです。

2人がナイス!しています

4

この人物は安倍晋三に近い人物でした。 その為、事故の検分に来たのが、中村という人物です。 この人物は伊藤詩織さん事件のもみ消しに暗躍していました。 ここからは推論になりますが、中村が来ていたということは、揉み消すこと前提であったのだと思われます。 そのことを飯塚幸三も理解していたので、どうせ逮捕されることは無いと、無責任な発言に終始していたのだと思われます。 その為、大多数の国民の怒りを買い、法廷に引っ張り出されました。 頼みの綱の黒川も検事長から外れ、安倍政権も変わりました。 この状況が未だに理解出来ていないのだと思われます。

4人がナイス!しています

5

あえて言えば「よくあること」です。 交通事故の裁判では「車に異常があった」と被告側が主張するのは「相手が飛び出して来た」と並んでよくある事で何ら珍しくないです。 ただし過失運転致死傷罪で起訴された場合、ほぼ100%有罪になります。

5人がナイス!しています