ID非公開

2020/10/9 22:58

33回答

ICOCAでの学生定期を所持しているのですが、もし区間外へ行くとなると

ICOCAでの学生定期を所持しているのですが、もし区間外へ行くとなると 定期 が a 〜 b の区間で b 〜 c に行くとなると a 〜 c までの代金を払うことになるのでしょうか? それとも b 〜 c までの代金となるのでしょうか? (><)

ICOCA12閲覧

ベストアンサー

0

a-b-cて駅が並んでて、 b-c乗るなら、定期区間外だから乗った分だけ全部請求されるよ。 a-c乗るなら、a-bが定期区間だから0円&b-cが区間外だからb-c区間運賃が必要だよ。

その他の回答(2件)

0

> ICOCAでの学生定期を所持 そんな現実に存在しえないものを前提に回答は不可能です。 「学生定期」というものは名古屋市交通局にしか存在せず、かつICカードには発売していません。