回答受付が終了しました

恥ずかしいのですか、メールアドレスとパスワードがよくわからないのです、?

メール | パソコン77閲覧

回答(5件)

0

メールアドレスは例えば????@yahoo.co.jpとかで、パスワードは銀行口座の暗証番号と同じです

0

電子メールアドレス、Eメールアドレスとは、電子メールにおける送信先や発信元を表す。略称としてメールアドレス、アドレス、メルアド、メアドなどがある。漢字で言うと電子郵便住所である。 パスワード(英: password)とは、一般的に合言葉(あいことば)を指すが、特にコンピュータ関連で使用する場合は、特定の機能・権限を使用する際に認証を行うために入力する文字列(文字・数字・記号等の組合せ)を指す。多くの場合、その利用者が本人であることを確認するもので、パスワードとはその利用者のみが知る秘密の文字列である。

0

スマホのメールですか?パソコンのメールですか? プロバイダはどこですか? 最初に設定したはずですので、届いた書類に載っていると思いますよ。 わからなかったら、パスワードリセットして再設定できるはずですよ。