回答受付が終了しました

モンストでゲリラの日のお詫びが5個はおかしいと思います。戦型の書もらえなかったんだから戦型の書を配るか、新たにクエストを開催するべきだと思います。皆さんどう思いますか。なので共感した人は問い合わせで文

スマホアプリ358閲覧

3人が共感しています

回答(3件)

0

私の使ってる古い末端(Wi-Fiも)でも参加できなかった訳でもないですし。オーブ5なら十分じゃないですかね? そもそも付加かかること事態、運営も想定内でしょうしね。 このゲリライベントやっといて「こんなに重くなるとは思わなかった」なんてアホな思考はしてないですよエクス さんも。 昨日も似た質問に答えたんですけど、運営からしたら[付加前提のテスト的なイベント]ですって、そのために先にガチャとか戦型をお詫びに渡すって言う感じのね。オーブ5も建前上配ってるだけですってば。 まぁ、まだ16.24あるからのっぺり構えてください。

たしかに運営も想定してたはずですね。でもそうならグループに分けて降臨時間をずらすとか対策あったんじゃないでしょうか。対策できたのに対策しなかったなら想定してないのと同じだと思います。それに戦型の書がもらえるクエストができなかったなら戦型の書は配るべきだと思います。 たしかに全くできないわけではないですが、10分で1回しかできなかったし、マルチで参加しても切れちゃいました。普通にまわるより半分以下にはなってるので、戦型の書配ってもいいとおもいます。

0

オーブ5が普通だと思いますよ 直ぐに諦めずひたすらタップしたら出来ましたし初っ端からバラバラ戦型が大量に入る訳が無いですそもそも運営だもんそこ迄期待するだけ無駄だと思いますよ