フィッシャーズのぺけたん どうして活動休止したんですか?(女性関係は知りましたがどのような女性関係ですか)

フィッシャーズのぺけたん どうして活動休止したんですか?(女性関係は知りましたがどのような女性関係ですか) そして今回は記憶の中では2回目の女性問題、2015年に女性関係で問題を起こしたダイブーは1回で脱退処分 明らかに忖度されてますよね? やはり音楽関係、体をめっちゃ張るという点に長けているため無くしたくない人材なのでしょうか?

YouTube18,144閲覧

22人が共感しています

ベストアンサー

10

今回、フィッシャーズさんからYouTubeで報告がありましたので、そちらをご覧下さい

10人がナイス!しています

その他の回答(14件)

29

これで2回目なんですね。初めて知りました。 今回の件は、1回目の行為はレイプ、2回目以降は合意ではないが立場を利用したなあなあの関係ということです。 日本の男性の問題なのかわからないですが、SNSやその類でレイプ事件が非常に多いみたいです。ただ殆どが性犯罪扱いになってないので性犯罪が少ない国となってます。 ファンとの関係はダメとは思いませんが、相手の女性が嫌がったり未成年の女性に行為をしたら犯罪です。もっと法律を厳しくするべきですが全く変わらないです。これで子は宝とか命は大切とか女性は恵まれてるとか言うんですからビックリです。 日本は女性への負担が半端なく多いです。 基本的に殆どの女性は憧れの人であっても性行為を嫌がります。好きだからということで我慢してます。 性犯罪を犯したぺけとかいう人には復帰して欲しくないですね。日本がレイプを認めたということになるので。 それに擁護してる人も被害者のことを考えるべきです。 自分がファンだからと犯罪者を匿うのは守るのは共犯と同じです。 本当のファンなら刑務所入って反省してこいゲス野郎と言ってやるべきです。 本当に自分勝手なクズ男が多い。 YouTuberみてると未成年者の心も体も金も食い物にしてる。子供をターゲットにすると騙しやすいし金儲けしやすいというのがわかる。

29人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
13

ぺけたんはみんなが言っているようにリスナーとオフパコしましたしかし実際はぺけたんが無理やりホテルに連れて行きヤったみたいでまぁレイプみたいなもんですね しかもお金を要求したりホテル代か何かをケチったりしてクズ認定されてるみたいですね 誰かが言っているようにオフパコは悪いことでもないのですが相手の許可がなかったり未成年だったりと悪い場合もあるのであまり良いイメージはありませんね

13人がナイス!しています

8

そこまで詳細は明かされていないのに、想像でものを言っているひとが少なくないので、この回答欄を見ている方は鵜呑みにせず、半分に聞くことをおすすめします。 加えて、 リスナーとヤること自体は悪いことじゃないという認識を持つべきです。 今回の場合経緯に問題があったという話もあるので、ぺけたんに罪がないとは言い切れませんがね。

8人がナイス!しています