ファッションに季節感は必要なのでしょうか?

メンズ全般 | ファッション30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

気温20℃前後、湿度70%前後で通常時に汗をかくようであれば、もしかしたら甲状腺ホルモンに何らかの異常があるのかも知れない。 ファッション云々よりも、一度内科で受診することをお勧めする。

1

それぞれの人が快適だと思う服装でいいと思いますが、季節はずれだと驚かれるのは仕方ないでしょうね。私は一年を通して汗をかきやすく、運動すると気温が低くても20分ほどで写真ぐらい汗が染みてきます。夏場はこれぐらいの汗は特に驚かれないですが、秋冬はびっくりされます。

画像

1人がナイス!しています

0

まあ、暑いんだったら仕方ないんじゃない? 去年の11月にホンジャマカの石塚さんを見かけたんですけど、デニムのオーバーオールにピンクの半袖Tシャツでした。 証拠画像あるけど、肖像権とかで怒られちゃうかもだからのっけらんない。 ごめんなさい。 周りがしっかりコートとかで武装してる中、半袖の石塚さんは異様ではありましたけど、暑いんなら、ねえ。 別にいいじゃないっすか。 知人の北欧人なんて、2月に半袖で歩いてたりするからなあ。 ぼくはインナーダウンに厚手のコート着てるってのに。 日本って同調圧力が強くて、人と同じじゃなきゃいけない圧をかけてくる奴いますけど、私服なんか別に猥褻物陳列罪に引っかかったりヘイトな服着てたりするんじゃなかったらほっとけよ、って思うんですけどねえ。 ぼくの意見はこんな感じ。 参考になればなにより!

0

僕はもうジャケット着ています、寒がりです。逆ですね、でも周りを見回すと、長袖がほとんどです。 この時期に夏場の格好は見てておかしいと思います。