堀江貴文と餃子屋は、 どちらが大人気ないでしょうか? ※どちらに非があるかではありません。 どちらが大人気ないです。

堀江貴文と餃子屋は、 どちらが大人気ないでしょうか? ※どちらに非があるかではありません。 どちらが大人気ないです。 マスクの件で断った餃子屋 か 各種メディアを使って発信、拡散した 堀江貴文か

補足

木下優樹菜のタピオカ騒動と同じくらい立ち悪いでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

7

堀江貴文の方が大人気無いでしょ。 確かに餃子店も少し感情的になり大人げあるとは言えませんが、それ以上に堀江はこの店とのトラブルを実名入りでSNSに拡散させたことは、大人げ無いというより卑怯者といっていいでしょうね。 どうしてもこういうトラブルがあったという事をSNSに載っけたかったらせめて実名は伏せるべきでした。 それでこの店が閉店に追い込まれたら『自分のせいではない』と責任逃れ。 今の世の中SNSで場所を特定されたらどうなるか分かりそうなもんです。

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有難うございました。

その他の回答(17件)

5

各種メディアを使って発信、拡散した 堀江貴文に決まってますよ。 ホントに大人気ない! お子様頭脳に呆れてます。

5人がナイス!しています

4

堀江ですね。 店の対応は 忙しい時間帯理解できます。 このようなトラブルというか やりとり的なことは、日常しばしば遭遇 することです。 結局 SNSにわざわざ書くのは、 腹いせに近いのだろうことがみて とれます。ネットに慣れすぎてる せいでしょうが そういう所が稚拙に 見えてしまいます。

4人がナイス!しています

3

ホリエモンはきっと刑務所で字が読めなくなったんだ。 だから貼り紙がしてあっても「想定」できなかったんだ。

3人がナイス!しています