ID非公開

2020/10/10 18:29

55回答

CX-30とMX-30どちらが好きですか?

自動車980閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

1

CX-30乗りです。 好きですか?と聞かれると パット見のデザインはCX-30はかなり好きです。 ただ存在意味を考えると CX-5とCX-3がある中のCX-30って微妙なクラスなんですよね。 家族には狭いし、単身にはちょっと広い。 結婚して子供が生まれるまでの短期間ならベストですが、、、 その微妙なクラスを考えると MX-30はとてもユニークで存在感があります。 5ドアでも基本的にはクーペスタイルしか使わないですし いざというときに観音開きはかなりかっこいいですね。 デザインに関しては、、、CX-30が好きかな

1人がナイス!しています

3

自分的にはMX-30かな内装の質感が高くて好き、でも観音開きはちょっと大変かも

3人がナイス!しています

2

MX-30は良いと思うけど、ボンネットがフラットすぎだから、買うならCX-30にする。 買わんけど。

2人がナイス!しています