昨日の「24 JAPAN」観た人おる? あのドラマ、アメリカのテイストに 引っ張られすぎとらん?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

現実感は…まあドラマなのでなくてもいいんですが、ご本家を見てる人でないと理解できなさそうって印象でした。 (私は未見なので、日本人が演じてるのに日本人の感覚で見れない、でも海外ドラマでもない、っていうギャップがきつかったです。海外ものリメイクはちょっとバランス崩れるとこうなっちゃうよな…) そしてご本家をすでに見てる人の方も、当然そっちと比べちゃうから印象悪そう… 結局初見でも見慣れてても乗り切れないんじゃないのかな…と思いましたよ。 もちろん好きな人もいるんでしょうけど…私は1話見ただけで、今後はあまり見たいと思えませんでした。キャストは豪華でいいんですけどね…このリメイクではないドラマで見たかったな。もったいない。 本当にもったいないので、もうちょっとつきあってもいいかな?このおかしな空気感もそのうち慣れるかもしれないし。

1

原作見てないので 新ドラマとして見れました どうしても比較してしまうとなんじゃこれ感は出るのでしょう 夜中スタートだから外は暗いのはしょうがないけど 本部の解析室も暗いので見にくいのが難点 だが これからどうなるか楽しみです

1人がナイス!しています