のん(能年玲奈さん)と広末涼子、女優として魅力を感じるのはどちらでしょうか?

のん(能年玲奈さん)と広末涼子、女優として魅力を感じるのはどちらでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

若くて伸び代があるのんです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

本当に甲乙つけがたいほどお二人の大ファンなのです。 でも女優での活動となると、大きなブランクのあったのんさと比較して 広末涼子さんに軍配が上がると思いました。 若い頃の広末さんは本当にオンリーワンのアイドルさんでした。

画像
1

広末涼子のほうが守備範囲は広いけど、のん、ですね。シャイで不器用で人見知りで素人っぽいところが逆に親しみやすさを感じさせる。良くあんなことが許されれば芸能人はみんな独立してしまう、という人がいるけど、資本主義で何が悪い。確かに、在席する事務所から無断で逃げ出したのなら不味いだろうけど芸能界じたいがもともとブラックかグレーゾーンの世界でしょう。自由を獲得するためにリスクを覚悟で戦っているんだから応援したいですね。あの性格なら組織は向かないと思うし。

1人がナイス!しています

2

どちらもサンプルが少ないのでドロー。

2人がナイス!しています