1万円で買える新品のノートパソコンといったら恵安!! ドン・キホーテの情熱価格、ジブン専用PC、使い勝手はほど良い。 これってどう思うかい?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

用途もそうですが使う人しだいでもありますね。 どういう人がどこで何に使うかにもよります。 そういうのをちゃんと示さない人間がただ単にゴミ、だとか決めつけるから納得いかない!

お礼日時:10/13 4:30

その他の回答(6件)

0

前の質問が終わってないのに、なぜ、同じような質問を? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13232543433 金額は自分で書いているものと違いますし、Windowsの仕様が通常とは違うかどうかの話も中途半端になってるし、どうなってるんですか? そもそもソフトの利用に制限があるとしたら、性能云々の前に、便利に使えるとはほど遠いのですよ。 仮にハードのスペックが良くても、使用したいソフトが使えなければ意味が無いです。

全然不自由はないよ!!!????? どこがって思うほど不自由してない!!! 動画編集やオンラインゲーム、動画再生何でも問題なしなし!!!!!!!! 文句あんのかコノヤローーーー!!! って感じだ。!

3

使い物になりません。 あなたには使えるならご自由に。 しかし犠牲者増やすことになるから、こういう質問は止せよ。 なおあなたにそういうつもりがなくても、特定企業や販売者の宣伝にあたるからアウト。

3人がナイス!しています

1

安かろう悪かろう。ネットサーフィンどころか、文字入力もマトモに動かないらしい… https://youtu.be/FLrpZGiyFwI 銭は銭だけ/安い高いは品による/安い物は高い物/安物買いの銭失い/安物買いの銭乞食/安物に化け物が出る Cheapest is dearest.(一番安いのが一番高い)【例文】「破格の値段でパソコンを買ったが、やはり安かろう悪かろうというものだった」 以下サイトより。 http://kotowaza-allguide.com/ya/yasukarouwarukarou.html ノートは全部で3つ出てた気がするけど、どれもドングリの背比べ。目糞鼻糞。 https://youtu.be/LLBoEYNul7w https://youtu.be/taj24vsHJZM

1人がナイス!しています

全然不自由はないよ!!!????? どこがって思うほど不自由してない!!! 動画編集やオンラインゲーム、動画再生何でも問題なしなし!!!!!!!! 文句あんのかコノヤローーーー!!! って感じだ。!

4

あれ 2万じゃなかったっけ? まぁ 値段は置いておいて 性能超低いよ?

4人がナイス!しています

>性能超低い 何処がですかい? またまた根拠なしの回答しちゃって~っ.....! ちなみに外出先ではコアi3やi5系はすぐ電欠になるし使う用途がないしな~......? >2万じゃなかったっけ 一歩前のバージョンなので今は新品で1万円弱に格下げ済。 恵安のドンキノーパソはここまで安くて使い道も悪くないなあァ....! 情熱価格のノートパソコンはやっぱり他とは違うしCeleron系でも6万円台はしちゃうもんな~...。Atomだけどストレスなく動作してくれる!!...さすが恵安だな~...?