ID非公開

2020/10/11 6:37

55回答

こんなに首にガッツリと入れ墨が入ってる人は どういう仕事に就けるのでしょうか?

こんなに首にガッツリと入れ墨が入ってる人は どういう仕事に就けるのでしょうか?

画像

その他の回答(4件)

0

土木建築業 、運送業、製造業、自営業、タトゥー、ピアスメインの爬虫類ショップの販売業。狭まりますが、普通に仕事はありますよ。

0

土木建築業務などなってしまうかも知れませんね。私の会社に入場している 工場業者さんも、和柄の入れ墨がガッツリ入ってる人が居ますが、 仕事中は長袖、長ズボンを着用が決まりになってます。真夏でも長袖シャツ着てます。あまり見えないように指示して有ります。社員が見える場所で、 上半身裸で歩き回るのは、禁止と言って有ります。ルールを守らないなら、 出入り禁止処分も有りと言って有りますね。外国人も多いしね。

0

海外なら受け入れてくれます。 国内だと廃棄物処理などもあります。

ID非公開

質問者

2020/10/11 19:48

海外だってダメですよ。 アメリカ映画『21g』の中で、腕にタトゥーを入れている男が ゴルフ場で働いていたけど 客からタトゥーのことでクレームが来て解雇されてましたし。 実際に海外旅行中に、ホテルマンとかでタトゥー入れている人は見かけませんし。