英語についての質問です。

学校の悩み15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

1つの法則を覚えてしまえば全ての単語を当てはめられるのではなく、単語一つ一つについてそれぞれの使い方を暗記するしかないということでしょうか。 正直、文法さえ覚えてしまえばあとは使いたい単語を覚えて当てはめたら終わりでしょ、くらいに思っていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

覚えるしか無いと言うことで自分を納得させます。。 ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/28 3:48

その他の回答(2件)

0

えっと、過去形じゃないので「言った」じゃなくて、「言う」ですね。 秘密を誰々に〜 ていうときは、「言う」っていうと、なんか軽々しくなりません?「秘密を言う」と、「秘密を教える」だと、後者の方が適しているように思えます。 そーゆーことじゃないですか? 勉強頑張ってください( ੭˙꒳ ˙)੭