男が女顔になるにはどこをどう変えたらいいですか?

ベストアンサー

0

ついでに私は男装が好きですが、いつも顎に目が行き、メイクして、丸みが目立たない様にしておりました。 (私は、特別、顔が丸形というわけではありませんが、それでも男性から比べると丸みがあると思いました。ですから、男性は平気的には女性よりも顎がシャープな印象があると思いました)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:10/19 21:29

その他の回答(1件)

0

目を二重のタレ目に。 鼻を小鼻に。 肌をきれいに。 髪の毛をサラサラに。短めに。 こんな感じではないでしょうか?