ID非公開

2020/10/12 4:32

33回答

ショッピングセンター内でマスク着用を注意された事はありますか?

ショッピングセンター内でマスク着用を注意された事はありますか? マスクを着用することをお願いしますと書いてあるお店でマスクを着用していないと注意されるのでしょうか?

ショッピングモール23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

私はマスクを着用しているので注意されたことはないですが、私の前に会計をしていた方が 「次回ご来店の際はマスク着用をお願いいたします」とやんわり声をかけられていました。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ショッピングセンターを運営しているものです。 マスクをしないままただ歩いているだけだったら黙認する場合が多いですが、マスクをしないで会話している時などは声かけますね。