ID非公開

2020/10/12 4:47

44回答

どうして、科学医学が発展した現代でも、真性包茎手術の直後数週間は地獄なのですか?(痛み、禁欲など)なんとかならないのでしょうか?

どうして、科学医学が発展した現代でも、真性包茎手術の直後数週間は地獄なのですか?(痛み、禁欲など)なんとかならないのでしょうか?

男性の病気49閲覧

ベストアンサー

0

キトー君あるじゃん。地獄のような日々を味わなくて済むし。皮を切らずに伸ばすだけなので、性感を損なう心配もない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初めて知りました!

その他の回答(3件)

0

物事を天秤にかける際には、条件を設定しなくてはなりません。 今回の場合、費用についてが述べられていないにも関わらず、 科学医学が発展・・・って、言われていますが・・・ お金を出せば、相当に軽減できます。 つまり、技術はあっても、まだコスト的に合わないだけです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

それでも昔よりは、ちょっとは良くなってますよ。 溶ける糸とか、くっつく包帯とか、進化してるし…。 シャワーは、翌日の経過確認の受診後から、包帯濡らしながら浴びれるし…。 痛みと、4週間の禁欲は、仕方ないなぁ。

0

真性包茎の場合、余分な皮を切除もしくは裏返しにして縫う以外に方法がないからです。 体のどこかを怪我して、傷口が大きな怪我をすれば必ず皮膚を縫い合わせて、あとは癒着して抜糸し(時間がたてば溶ける糸もある)完治するまでは触ってはいけませんし、風呂もシャワーも患部が水に触れないようにしなければなりません。 結局、そういった大怪我の治療方法が変わらない限り、真性包茎手術後の地獄もどうにもなりません。