ID非公開

2020/10/12 14:43

22回答

今年の紅白歌合戦はどんなアーティストが出ると思いますか?

邦楽 | 芸能人39閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

個人的にはBiSHが出ると思う!

その他の回答(1件)

1

今月7日に、80歳でお亡くなりになられた、筒美京平さんの関連は、欠かせないでしょう。 紅組は、筒美さんから多くの楽曲提供を受けられた岩崎宏美さん、太田裕美さん。 いしだあゆみさんは年齢的にちょっと厳しいでしょうか。 「ブルーライト・ヨコハマ」「あなたならどうする」をカヴァーされた、元SPEEDの上原多香子さんが出場されるかも知れません。 あと、意外にも紅白出場経験ゼロの平山三紀さんが出場されると面白いと思います。 白組は、昨年も出場された、郷ひろみさんの出場は確実でしょう。 曲は、郷さんのシングルでセールスNo1で、唯一のオリコン1位獲得曲 「よろしく哀愁」で決まりでしょう。 先日、スタジオパークに出演されていた、野口五郎さんも有力と思います。 最大のセールスの「私鉄沿線」は、残念ながら筒美さんの作品ではありません。(ただし、編曲は筒美さんが担当されています) となると、オリコン1位で、筒美さんが3度目のレコ大作曲賞を受賞された「甘い生活」 個人的には「きらめき」か「グッドラック」を歌ってもらいたいと思います。 あと、少年隊は、メンバー3人のうち2人がジャニーズを退社されたため、また3人そろってのステージが実現するかどうか、難しいところと思います。 もう一点、演歌の大御所、五木ひろしさんが、72年に筒美さんから楽曲提供を受けられた「かもめ町 みなと町」も聴きたいところです。 以上、これでは「ナツメロ紅白」と揶揄されそうな感じですが、私は、揶揄されてもかまわないと思っています。

1人がナイス!しています