回答受付が終了しました

ホリエモンが餃子店主とマスクの着用で揉めた件についてなんですけど ホリエモンて有名人だから喧嘩したところで勝てるわけないじゃないですか

話題の人物525閲覧

2人が共感しています

回答(8件)

7

私はこの人はある意味、怖い人だと思えてなりません。 本当に悩み苦しむ様な人を嘲笑い 蹴散らす様な人だと感じます。 有名人も何も大人になれてない。

7人がナイス!しています

1

例の店主さん、民事的には堀江さんを訴えることはないと言っているようだけど。 イタズラ電話、嫌がらせなどについては既に捜査されていると思います。 何の利益もない人との間で、営業が出来なくなるほど疲弊して、何もしないで黙っているほうがむしろ不自然に思えますから。 和解したかのような店側の対応はある意味、相手を泳がせた上で証拠を掴む為の作戦なのかも知れないし、対する堀江さんは1万円餃子食べ放題なんて、明らかに煽り行為と判る炎上ネタを晒して呑気に構えているようだけどね。 一般的な世論では被害に遭われた餃子店には同情する見方が多いし、損害を受けているのは明白です。 それに、過去の過ちとはいえ、一度お縄になった人物に対して、民事でも刑事事件でも、そんなに寛大な措置がされるとは思えません…。 堀江さんと店主が面識があったワケでも、友達でもあるまいしね。

1人がナイス!しています

6

トランプ君と同じで、常識が無いだけ。 自分の講演会ではマスクしろ? 馬鹿じゃね! 何もかも中途半端な人間

6人がナイス!しています

7

これホリエモンは結局嫌がらせがしたかったんでしょう? だって頭いいならどういう結果を招くか予想できるだろうし、歩兵を使って仕返ししたとしか思えないんですけど...。

7人がナイス!しています

6

手口は 法律に触れないように 巧妙に仕組まれていた。 素人を廃業に追い込んだホリエモン。 失ったものに 気が付かない しくじり先生 最悪です。 ホリエモンの関係先は ノーマスクで OKです。

6人がナイス!しています