ID非公開

2020/10/12 21:44

88回答

中3女子です。体について質問です。どれか1つでもいいので答えてくださるとうれしいです。

補足

追加で質問失礼します 5を直す、というかならなくする方法みたいなのがあれば教えていただきたいです

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 最後のほうに返信できなくてすみませんでした。

その他の回答(7件)

1

中3でCはそこそこありますね。 思春期は高校生くらいまででしょうけど、胸は大人になってからも 体重変化で変わったりします。 身長はそのあたりでとまる人もいれば、また伸びる人もいます。 BLについてはちょっとした性的興奮でしょう。5も同じですね。

1

1 普通と言えばそうだけど身長に対して比率的には大きいと思う。 2 そこは女性ホルモンによると思いますよん。 3 止まった可能性が高いかもですけど、実際高校生くらいまで分からないと思います! 4 トキメキ?? 5 それってどんな時?下半身のどの辺りなんだろぉ〜…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

胸の大きさについてはちょうど良いんじゃないかな 俺にとっては大きい方だと思うけどね 身長は小さい方が俺は好きですよ。気にしなくて良いんじゃないかな〜 下半身がムズムズするのは思春期だからね エッチなことに興味が出て体が反応するのは当たり前です

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

1,私は身長145cmでCカップです。世間的にCカップは平均だと聞いたことがあるのですが、友達には大きいと言われます。145cmでCカップは大きいですか? 女子全体的には平均だが、身長とのバランスでは大きく見えるさ 2,胸の成長ってどのくらいで止まりますか?正直もう大きくならなくていいんですけど・・・ 個人差あるけど、そろそろ止まるかな? 3,近年、身長が数ミリしか伸びません。止まったんですかね・・・? 止まったと思う 4,私はもともとBLを読むのですが、最近読んでいる途中に体がキュッとなります。これってなんでですか? 5,たまに下半身がムズムズします。これって病気ですか? この2つは身体がちんちんを欲しがるように出来てるからさ 排卵日って知ってる?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/13 17:48

回答ありがとうございます 排卵日・・・聞いたことはありますけど詳しくは知らないです

1

1 普通では 2 もう止まるでしょ 3 上に同じ 4 もうすぐ冬ですし 5 レストレスレッグス症候群だと思います