ID非公開

2020/10/12 23:17

33回答

一条工務店の紹介制度について

一条工務店の紹介制度について 注文住宅を考えており、その1候補として、一条工務店がいいなと思っています。一条工務店には、紹介制度による値引きがあるそうですが、先日住宅展示場に行き、署名してしまいました。 家を建てる場所はその住宅展示場からだいぶ離れたところになり(関東⇒九州)、現在九州に引越したため、署名時の住所が異なっています。 この場合、改めて紹介制度を利用することは可能なのでしょうか?同様の境遇の方いらっしゃいませんか?

注文住宅 | 新築一戸建て101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

一条工務店の紹介制度というのは、これですよね? https://www.ichijo.co.jp/shokai/ 一度でも展示場に行った人はダメみたいですね。 地域によっては対象外みたいなことも書いてありますし。 でも、紹介する人が入力する内容を見る限り、引っ越して住所と電話番号が変わっていれば、たとえ同姓同名でも、同じ人だとバレないと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

最初の営業が、自分の顧客として登録していれば、 建築地が変わってもバレるかと。 紹介してもらう場合には、紹介側と同じ営業が担当になります。 営業担当が遠方の場合には、建築地の営業に引継ぎがされることになります。 わたしの場合は、消費税が導入される前に契約。 消費税が上昇しても、その分は一条工務店が支払う流れで、消費税導入前の見積もりになるという内容で。 わたしが選んだ商品(南欧風ブリアール)が契約後に新規に発売された商品だったので、モニター割引 契約した後に始まった、夢の家Ⅳのモニター割引 全館床暖房のモニター割引 消費税分だけではなく、 など、ずいぶん安くしてもらうことができました。

0

家は一条担当の大工さんの紹介でカップボードをサービスしてもらいました 一度 九州の一条工務店で聞いてみてください ※フランチャイズではないことを確認してくださいね