ここから本文です

今度のWBCにはGG佐藤さんは出ないのですか?

ハニーさん

2009/2/1721:56:57

今度のWBCにはGG佐藤さんは出ないのですか?

合宿メンバーを見たのですけれどお名前が見当たりませんでした。

もしかしたら改名なさったのでしょうか?

それともご参加なさらないのでしょうか?

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gga********さん

2009/2/1722:31:08

今季は後半に怪我をして出場機会がめちゃめちゃ少なかったこと、前回のWBCのときのエラーの連発がトラウマになって自分のプレーができないし、監督やコーチも自信を持ってメンバーに選べないと思います。

質問した人からのコメント

2009/2/20 20:46:32

そうなんですか、あの世界一になったときにもGG佐藤さんは出ていて、エラーの嵐ながらも勝ったと、そういうことなんですね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppc********さん

2009/2/1722:29:33

メンバーに選ばれていません。イチローや福留といったメジャー選手がいますので今回はお役御免って感じです。

体のほうも万全じゃなかったみたいです。