ID非公開

2020/10/13 7:00

22回答

これは何という名前の植物ですか?

これは何という名前の植物ですか?

画像

植物 | 観葉植物155閲覧

ベストアンサー

1

キノコの一種で キツネノタイマツですよ。http://naturalism-2003.com/kansatsu/fungi/kitsunenotaimatsu/kitsunenotaimatsu.html

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきありがとうございます。家のすぐそばに生えており、有害なものでないと分かり安心しました。 リンクまで貼っていただきありがとうございます。

お礼日時:10/13 10:26

その他の回答(1件)

5

キツネノロウソクかな

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/13 10:25

ご回答いただきありがとうございます。有害なものでないと分かり安心しました。