冬のクリスマスについて。 この前、大型スーパーの冬のクリスマス料理のパンフレットをもらいました

冬のクリスマスについて。 この前、大型スーパーの冬のクリスマス料理のパンフレットをもらいました 無料ですし、見るだけで食べた気分になりますので 今はコロナの時代、その冬のクリスマス料理持ち寄りパーティを大人数で出して、三密とか、クラスターとか、この時代にお遊びをするのは、と思うことを考えると怖い、 だけども、楽しみがないと生きていけないもの、 それで質問です。 ①その今の時代(コロナの時代)今までにやっていた、クリスマス持ち寄りパーティをしてもいいのかな? ②だけどもそれをして、不特定多数と飲み食い、それでコロナが出ないのかな? そして、あそこの家の人たちはそんなことをして不謹慎だと言われないのかな? この2つの回答をお願いします。 だけども、クリスマス、正月、正月は親戚一同で集まる予定だが、どうしようか、

その他の回答(1件)