毎月クレジットカードの明細にヤフージャパンの名前で508円引き落とされています。ちなみにヤフープレミア会員ではありません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。解決しそうです。

その他の回答(2件)

0

金額から推測すれば、Yahoo!プレミアム会員費です。 毎月カードから引落されているのなら、。そのカードをウォレットに 登録しています、 一度、カード登録した、西でウォレットにアクセスして 明細を確認してください。 Yahoo!ウォレットもYahoo!アドレスは無料です

ありがとうございます。ヤフーウォレットの明細を見てもずっと0円になっているのと、9月にお試しでプレミア会員になって、無料のうちに解約して、それはヤフーウォレットの明細に記載されているので(契約→解約で差引0と)、他に自分が忘れてるか、セキュリティが甘く不正にアカウントを使用されているかわからないので、今自分名義で持ってるアカウントを確認したいんです。昨日問い合わせフォームから問い合わせして返答待ちです。

0

Yahoo!プレミアム会員になっているアカウントが存在しています。自分で登録しないと発生しない費用ですので、あなたが失念しているだけになります。

最近お試しでプレミア会員になって、無料のうちに解約しました。それは自分でも確認してます。自分が忘れてるだけでまだ他にアカウント作ってる可能性があるってことでしょうか?