よくTwitterとかでゲームのキャラクターのイラストを見たりするのですが、はっきり言って需要とか性癖とかが理解できません。

Twitter | 絵画47閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざっす。

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

その人にとっては魅力的で、 質問者さんにとってはそうでもない性癖なんでしょう 世の中には色んな性癖がありまして、それぞれ好きな人がいます ちなみに私は箱化とかドラゴンカーセックスで興奮します

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

完全に性癖の問題ですね。ギャーワー騒いでる人達は下半身の欲求に忠実な一般人かと。私は騒ぐより静かに抜く派ですが気持ちは分かります。映画を見たり面白い小説を読んだりするとテンションが上がってしまうのと同じで自分の性癖に刺さるジャンルに興奮しているだけ、単純な話です。勿論そういう人達や貴女が異常なのではなくAVでしか抜けない人、妄想でしか抜けない人、エロ漫画でしか抜けない人等様々です。しかし、どのジャンルでもそういう反応をする人は一定数います。 後は需要の話ですね。これは普通にあるんじゃないでしょうか?昔は二次元で抜くのは少数派でしたが近年のエロ漫画、エロアニメの数からしてAVと並ぶ需要の高さがあると思います。某有名サイトポ○ノハブでもエロアニメやコスプレエッチが上位にくる事も良くあります。長々と説明しましたが、これでもどうしても理解できないと言うなら仕方ありません。とりあえずシコって寝ましょう

1人がナイス!しています

0

単純に褒め方のボキャブラリーが少ないだけですよ。 大騒ぎしたほうが、より好きな感じを演出できてファンとしてマウントとりやすいってのもあるでしょう。 熱狂的なファンのほうが すごいな~って言われたりするでしょ。 いちいちイラスト見ただけで、本気で騒ぐ人なんかいませんよ。

0

そういう人たちはネットという架空の世界からイラストとして現実の世界に引き出し、自分の近くに置いときたいんでしょう。まぁ、みんな寂しいんですよwww