ID非公開

2020/10/13 22:08

2929回答

三浦春馬さんの遺作になったドラマのガスライティングやら、顔のアザやら、頰の骨折やら、という話で持ちきりですが、もしそうだとしたら、

ドラマ | 俳優、女優12,557閲覧

36人が共感しています

ベストアンサー

19

19人がナイス!しています

疑惑を持たせてまで放送する理由などありません。 彼の遺作だから放送を決定して下さったことに感謝します。 私の解釈です。 茶色は今年流行ってるから、でブラウンやオレンジ系を着こなせる俳優さんだからこの衣装なのでしょう。彼はコンフィデンスマンJPでも真っ赤なスーツを着てましたがなかなかいませんよ、これだけ似合う人って。 黄色の猿は縁起物です。そういえば風水では金運アップのラッキーアイテムです。 欧米人が東洋人(日本人以外も含)に使うイエローモンキーだと内容との意味が全然違ってくるから普通に考えれば上記でしょうね。カネ恋ですから。 おもちゃ会社の御曹司の机の上におもちゃが置かれてるのは不思議ではありません。ちなみに刀は勝利や正義の意味があります。もう一つ言えば頭骨も日本ではとても肯定的に受け入れられてる。有名ブランドもあるくらいですから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。一番しっくりする答えでした。 他の方々もありがとうございました。

お礼日時:10/21 6:18

その他の回答(28件)

25

私はやはり不快でした。 気のせいと言う方もありますが。。 ご自分の子供が骸骨を置かれたり、あだ名が猿だったり。 いやだよって泣いた場合、あなただったらどうするんですか? そんなの気のせいよ! 私はとてもそんなこと言えません。 万が一、それをとっても気にして自傷行為に及んだら勘違いでそんなことをするなんて馬鹿な子って思う? 嫌がらせは気にしすぎと境目が曖昧だからこそ誤解されるようなことをやってはいけないんです。

25人がナイス!しています

6

あなたの考え方ならば犯罪者を捕まえて裁くためには 1.現行犯で逮捕する。 2犯人が自主して逮捕 この2通りしか許されないことになります。 憶測や想像でものを言ったり直感を信じて推理することが出来なくなります。 そもそもお蔵入りしたであろう→なぜ、お蔵入りするのですか?TBSが言ったのですか?

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/20 5:51

逮捕云々の話はこの件では馴染まないです。 あと、お蔵入りの話は、当時の報道で見たものです。どこだったか忘れましたが、「お蔵入りの危機から一転、放送することになった」みたいなことが書かれていました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

【号外!三浦春馬は違法薬物により死亡(殺し)!】→三浦春馬は違法薬物により死亡! 身体中に痣だらけ! 歯並びが異常に変わっていた事! 違法薬物常習者にありがちなのは、違法薬物摂取前と摂取後の歯が異常汚く、変形し、時に歯抜けになってしまいます。 健康時の三浦春馬の歯は、絵に書いたように綺麗で白くて歯並びが整っています。が、ししかし、最近急に歯並びが悪く汚く歯抜けになっています。 また、違法薬物の後遺症で、痣ができやすくなるのも特徴である。 違法薬物乱用により死亡か、その入手経路を暴露される事で、超大物芸能人やプロスポーツ界や政界の違法薬物繋がりが、バレるのを恐れて自殺にみせかけての殺しかの2つです。 従って、一般的な自殺でない事が分かりますよね!

1人がナイス!しています

16

疑惑なんて妄想している人たちの、後からの単なるこじつけですからね(笑) ドラマ側は単純に三浦さんの遺作になったこのドラマを、未完成でありながらもなんとか形にしてファンの為にも放送してあげただけなのに、それで変な因縁をつけられたんではたまったもんじゃないですね。 妄想している人たちは、今自分たちが吹聴していること(他殺やら陰謀やら)が結果的に三浦さんの輝かしい経歴に後ろ足で泥をかける行為だと認識してるんですかね? もっとも愉快犯的に楽しんで煽っている奴も多いんだろうけど。 三浦さんを本当に好きで応援していたファンなら、三浦さんの死を受け入れて三浦さんの冥福を祈っていると思うのですが。 こんな事書くと、「私は三浦春馬さんのためにも真実を世間に公表するためにやってるんだ!あなたも世間も騙されているんだ!」と妄想しているナルシストたちに怒られそうですけど(笑) 最近、2018年に亡くなられた大杉漣さんのご子息が、無責任な大杉漣さんの他殺説を流布するネット住民たちに向けて、悲痛な抗議をしていました。 『他人が人の死を予想するなんて絶対にあってはいけません。それを聞かれて家族(遺族)はどう感じるかを考えてみて下さい。1人の命は重いものです』と強く訴えていました。 https://news.yahoo.co.jp/articles/d3fba4eb87abfc28cab4e543870ee67959f30347 無責任で、自分の気持ちの有り様しか考えられずに、妄想を流布し、三浦さんを愛する多くの人たち(遺族や三浦さんと親しかった人たち、そして真のファンたち)の心を傷つけている事に気が付かない妄想している人たちへ。 止めなさい。

16人がナイス!しています

13

私は◯ルミナティの存在を何年も前から知っていたので、これが真実だと思います。 特にこの①のかたの他の情報も見てください。 私たちがいかに日々、嘘の報道や情報に騙されているかがわかります。 ①三浦春馬さんとチャリティ基金とCIA・イルミナティ" を YouTube で見る https://youtu.be/mzRKW3Zdulk ②"芸能人の自殺の殆どはコ○されている https://youtu.be/geonxQMnBng

13人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/18 6:57

見ましたが、推測の域を脱し得ないので信憑性は低いですね。情報がどこからのものかはっきりしないし、全て「〜と言われている」とかとても曖昧です。