ここから本文です

「根拠のない自信」 麻生太郎総理はこんな状況なのに何故にご自分に自信満々...

clg********さん

2009/2/1723:47:05

「根拠のない自信」

麻生太郎総理はこんな状況なのに何故にご自分に自信満々なのでしょうか?。空気読めないKYなだけですか?

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbc********さん

2009/2/1800:50:41

政治家が空気読んだら何もできないと思うんだが。

質問した人からのコメント

2009/2/19 14:38:23

降参 いや、読むべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2009/2/1800:25:05

それなりにちゃんとやってる事はやってますからね。
空気読めないのは、何もして無いと思ってる人らでしょう。

ghk********さん

2009/2/1723:50:51

政治や経済を勉強して、さらに日本社会のこと勉強したうえで、
麻生総理がやったこと、その成果を調べればわかるよ。