ここから本文です

運転免許の合宿について質問です。 合宿は、友達何人かと行くイメージがあります...

hot********さん

2009/2/1800:09:59

運転免許の合宿について質問です。
合宿は、友達何人かと行くイメージがありますが、1人で行っている方の割合はどのくらいなのでしょうか?
わたしは♀で、部屋はシングルにしてもらう予定ですが、けっこう浮いてしまうのでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/2/1800:44:48

私は一人で行きましたし、合宿先では女性一人の方も居ました。免許取りに行くんでしょうし、連れと遊びに行くんじゃないんですから。

質問した人からのコメント

2009/2/19 10:10:31

成功 そうですよね、がんばって行ってきます! もう一人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

今自動車教習所に通ってますが
僕が通っている自動車教習所は女性一人で合宿している人は少ないですよ。
男は多いんですけどね。
まあ、一人で行った方が他人と運転の技術を競うことなく一人で集中できるので
一人で行ったほうがいいと思います。