29歳男性の恋人にコートをプレゼントしたいのですがメンズのファッションやブランドがわかりません。

補足

休日はGパンにTシャツなどラフな格好でユニクロで買うことが多いです。 仕事にはスーツで出勤しているのでスーツにも合うコートが良いです。職場のスーツ出勤されている方はカチッとしたコートを着ている人もいればジャージの上着を羽織って来ている方もいて様々です。 身長167cm体重52キロで細身です。色白で塩顔??だと思います。 洋服にこだわりは無い方です。

メンズ全般53閲覧

その他の回答(2件)

0

その男性のお仕事はどのようなものですか? スーツを着るようなお仕事でしょうか。 休みの日はどんな服装をされていますか? ジャストサイズのシャツにチノパン、のようなきれいな感じの服装なのか、 Tシャツにゆるいジーパン、のようなワイルドな雰囲気の服装なのか、 シュプリームやステューシーといったストリートな服装なのか、 どうでしょうか? 背の高さ、肌の色、顔立ちはどうでしょうか。 一重まぶたであっさりした顔立ちなのか、二重まぶたで彫りの深い顔立ちなのか。 スタイルの良し悪しはどうなのか。 どんな遊びが好きですか? 街で買い物をするのが好き、公園やなんかで体を動かすのが好き、本を読むのが好き、などどんな過ごし方をされているのでしょう。 こういったその人のキャラクターがわからないことには、その人に合いそうなものはリコメンドしかねます。 それとも適当に29歳の男性に似合いそうなものをいくつか挙げていく感じがいいですか? いかがでしょうか。