同居している祖父が来月免許返納します。家族が促した訳でもなく、高齢者ドライバーによる事故のニュースを見て自主的に思い立ったそうです。

家族関係の悩み | 運転免許52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりすみません 素敵な回答をありがとうございました! 妹に相談して探してみます!

お礼日時:2020/11/25 17:54

その他の回答(4件)

0

お爺さんの車のナンバーを表に 裏に免許証番号を掘ったプレート

1

出かけるとき、家族の運転する車に乗せてあげる。 お盆の親戚廻りは誰が行かれていますか? 祖父が廻られているなら、家族の運転する車に乗せて、親戚廻りをしてあげる。 私なら、子や孫の運転する車の助手席に乗り、かかりつけの医者に行ったり、お盆の親戚廻りをするということが、嬉しいね〜(^O^)

1人がナイス!しています