ID非公開

2020/10/14 14:32

33回答

最近ネット小説で「髪をセットする」という描写をよく見かけるんですが、これって多分ワックスやらなんやらを使うやつですよね?

最近ネット小説で「髪をセットする」という描写をよく見かけるんですが、これって多分ワックスやらなんやらを使うやつですよね? そういうのってみんなやるものなんですか? 僕は一度もやったことがないのですが

ヘアスタイル | ライトノベル78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

別にワックス使うとかじゃなくても 手櫛でドライヤーでワックスで「髪の毛を整える」事がセットですからね そう言う意味ではやった事があるのでは?

その他の回答(2件)

1

水で濡らして寝癖を直すだけでもセットですよ。 クシで梳かすだけでもセットです 辞書で意味を調べましょう

1人がナイス!しています

0

ドライヤーとか使えばできないこともないですよ!動画とか出してる人いるのでそれを参考にしてみれば出来ると思います