楽天モバイル検討中なのですが Android派で、今はSONYのエクスペディアSO-02k使ってます。

Android | スマートフォン13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

そうなんです。64GBだと今のものと一緒なので。。 詳しくありがとうございます。 ARROWSよりGALAXYやOPPOのほうがオススメですか? ずっとエクスペディアなので使い勝手が不安ですが ryoさんは使ったことありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:10/27 10:10

その他の回答(1件)

0

XZ1 compactはROM32GBで arrows RXも32GBで同じはずですが…?? Xperia Aceは64GBですし。 それ以前に前者は性能が大幅に落ちます。Galaxy S10なら、128GBで性能も向上しています。

この返信は削除されました