ID非公開

2020/10/14 18:17

33回答

結婚式に出席することになりました。 ショートヘアなのですが、華やかになるように髪飾りを付けたいと思っています。

画像

ヘアスタイル | 結婚45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

3

ID非公開

2020/10/14 18:27

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/15 8:39

たくさんのルールを教えてくださってありがとうございます! 結婚式と披露宴はナイトウェディングです。 それで、花嫁さんから華やかにしてきてね!と言われました。 私の他の友達は実家暮らしで着物やドレスをたくさん持っていますが、私は少しお洒落なワンピースくらいしかなくて焦ってしまっています。 垢抜けしなくてもいいから少しでも華やかに!って質問をしてしまいました。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました!

お礼日時:10/19 10:01

その他の回答(2件)

0

ショートなら綺麗にセットしていけば 髪飾りなんて入りませんよ 特に花をつけるのは花嫁の特権です

ID非公開

質問者

2020/10/15 8:32

そうなんですね… お花は花嫁さんの特権なんですね! 知りませんでした! ありがとうございます。

0

結婚式では基本、髪飾りは付けないですよ 長い髪をアップにする時 髪留めは付けますけど ワンポイントです

ID非公開

質問者

2020/10/15 8:34

長い髪ならワンポイントOKなんですね… 出席者の中でショートカットは私だけで、皆が楽しそうにしているので私も!と思ってしまいました。 ありがとうございます。