あなたが、米津玄師ニワカにおすすめしたいアルバムを教えてください!

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 僕はリビングデッドユースが米津玄師さんの今まで聴いた曲の中で大好きなのでYANKEEの他の曲も聴きます! Bremenはメトロノームが学校で良く流れてたので聞いたことありました!こちらも同様に他の曲も興味を持って聴いてみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!!!

その他の回答(7件)

0

1枚だったらYANKEEかなぁ。 全部!だったら、新しいのから順にどうぞ!というかもしれません。その方が分かりやすいんじゃないかと思います。ハチ時代のCDにも1曲だけ米津さん本人の声の曲が入ってますし、かいじゅうずかんに付いているCDでサブスクにあがっていないLOVEという曲もありますね。

0

BOOTLEGがオススメです 今の音楽性と近いですし何よりポップで聴きやすい曲が多いのでオススメしたいです。

0

神アルバムはやっぱり2ndのYANKEEですかね。 このアルバムは昔のダークな感じと今みたいな割と明るい感じの間みたいな感じのアルバムです。 アイネクライネが入っているのもこのアルバムで、米津玄師として有名になったのはこのアルバムあたりからなので、お勧めできると思います。