TBSのクイズ番組「東大王」について。 東大王のメンバーの鈴木光さんと林輝幸さん(ジャスコ林)卒業を発表されました。 決まりました。

TBSのクイズ番組「東大王」について。 東大王のメンバーの鈴木光さんと林輝幸さん(ジャスコ林)卒業を発表されました。 決まりました。 悲しいです。鈴木光さんは初めの時期から見ていたので… 前回大将を務めた水上颯が研修医になるために、東大王を卒業して、ちょっと悲しいです。 次の卒業者と思うと、やっぱ悲しいです。 その東大王や東大生、ほかの大学生たちは、コロナ、コロナのために大学に行けているのわからないが、 鶴崎修功は博士課程で、博士課程はいつまで通えるのか? 砂川信哉は東大工学部で、大学浪人をしながらの東大に合格。 鈴木光と林輝幸が東京大学卒業を発表した。東大王も卒業するみたいです。 紀野紗良は東大農学部で、大学3年生、 伊藤七海は東大教育学部で、大学3年生、数学の先生になりたいという夢がある 岡本沙紀は東大理科一類 その人たちの将来もあるし、 東大10連勝海外旅行は、8連勝で負けてしまい、また振り出し。 東大王候補生を募集しますね。 次なる東大王候補生が出ればいいのだが それで質問です。 ①この先、東大王はどうなりますか? オセロはオセ朗太に負けてしまうし、 つるちゃん(鶴崎修功)は芸能問題はできないし 東大王たちもいつまでもテレビ出演できないし(将来もあるし) 世界修学旅行はどうなるのか? 東大王の人気もありますし、いろいろとあるがずーと続く長寿番組になってほしいが… この1つの回答をお願いします。 半年で2人が卒業なんだ、悲しいな。

バラエティ、お笑い | テレビ、ラジオ412閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

また募集するんじゃないですか? でも、鈴木光さんはめちゃくちゃ人気なので彼女がやめたら視聴率下がるかも… それでも観てもらうために、東大王候補生を募集して番組を継続させるんじゃないですか? 東大王続いてほしいですね♪

1人がナイス!しています

そうですね、だけども今後のことを考えると、厳しいかな? 東大王たちも、就職、進学、勉強、そのほかも忙しいし 芸能人チームも強いし、東大王たちもいろいろとありながらのテレビ撮影しているし ずーと続く長寿番組になってほしいが… 東大王の番組を見て、本を読んだり、ネットで調べたりしているのだが… その鈴木光さんの弁護士、ジャスコ林の卒業後はどうなるのだろうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 その鈴木光さん、林輝幸さんの卒業を発表しました。 その半年間で、どんな東大王になるのかわからないが、ぜひとも10連勝をしてもらい、世界修学旅行をしてほしいです(コロナが終われば…)