ゴルフのことでどなたか教えてください。

ゴルフ142閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。事前にマスター室にて相談することが大事なのですね。わかりました!ありがとうございます!

その他の回答(10件)

0

マスター室に話をすれば、たいてい大丈夫ですよ。 前もって予約の時に相談しておけばもっと良いですね。 やはりみんなとプレーしたいというときには前半後半で入れ替えは マナー違反ではないので心配ないでしょう。 ただ、スループレーでは待たせることになるので、要相談ですね。

0

名門コースでも 金持ちのメンバーさんの要望であれば 即 対応しました。お金の力は偉大だと感じました。 そのメンバーさんはそのコース地元の大口納税者で有名 でした。新年には松坂牛一頭をコースに送ったとの話を 聞きました。

0

プライベートの遊びならゴルフ場によっては対応してもらえるかも?ですが 普通ゴルフ競技ではスタート時 それぞれにマーカーを決められてプレー競技します。ですので18ホールホールアウト途中でメンバーをチェンジするとマーカー不在でアテスト(スコアの確認)ができなくなりますので一般的な考えではないと思います。