ガールズバーの面接に行こうか悩んでるんですが、大体募集時に載っている内容と違うと聞いています。

ガールズバーの面接に行こうか悩んでるんですが、大体募集時に載っている内容と違うと聞いています。 (時給や待遇など) 実際働かれてる方、募集時の内容と働いてみて変わりないか教えて下さい。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/24 7:46

時給○○円と書いてあったのですが実際は書いてあるより安かったです。 わたしのいる所は月払いか日払いか選べて週何日出勤するかによって時給が違います。 それは募集時には書いてありません。 週5で月払いなら募集で書いてある○○円でした。 待遇については特に募集と違うことはなさそうです。 働く場所にもよると思いますが…

その他の回答(1件)

0

服やアクセサリーの斡旋をうけて借金させて風俗に売られますよ。 出来れば違う所へ、目先のお金に飛びついたらろくなこと無いです。